忍者ブログ

軍人倉庫

このブログは軍人ポケモン擬人化を扱っております。 擬人化、NL、BL、GL表記が苦手な方はご遠慮ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デニッシュ


  e3d02244.jpg

















デニッシュ
 フタチマル
 
 
⇒処刑隊員。
パニーニ(ムシャーナ)とパートナーを組んでいる。
彼女とは幼馴染で、何でも話せる良い友だちと思っている。
ややいじっぱりで、強情な性格。
思ったことには突き進むタイプ。
いつも着けているヘッドホンは獣耳を隠すため。
処刑隊の「抹殺」という任務、
そのあり方について疑問を抱きつつある。

年齢:17歳
身長:165cm

武器/双剣
一人称「俺」、二人称「アンタ」

口調:
「チビじゃねェよ!成長期なんだよ!」
「魚介類サイコ―」
「俺に剣…教えてくれよ」
「犯罪者って絶対、殺さなきゃなんねーのかな…」


↓耳は小さめ
05092200.jpg








 
PR

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]