忍者ブログ

軍人倉庫

このブログは軍人ポケモン擬人化を扱っております。 擬人化、NL、BL、GL表記が苦手な方はご遠慮ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荊 鴉坐水

008444fb.png

















heart14-006.gif
荊 鴉坐水(いばら あざみ) デスマス♂
軍本部の司令官。
いつも笑顔で敬語だが軍の規律を乱す者は容赦なく消すといった冷酷さを持つ。
隠れドS。自分の護衛を犬扱いしている。
相手に触れることで生命を吸い取り、対象をミイラにすることができる。奪った生命力を自分の物にしているため歳を重ねても若いまま。
前世の記憶が少し残っており、その頃の苦痛な夢を見ることがある。前世は現在と同じく軍人だったが、所属部隊が壊滅の危機に陥った際、仲間に裏切られ最期を遂げた。その恨みが今でも残っているため裏切りや軍内の乱れには敏感で、厳しく取り締まっている。


身長:172cm
年齢:??
一人称:私
二人称:貴方

「最高司令官殿も、何を考えておられるのやら…」
「おやおや、もめ事ですか?」
「時々身に覚えの無い不安が押し寄せてくるんです…心を許すと、また私を裏切るんじゃないか、とか」



↓その他イラスト




--------------------------------------------------

PR

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]