忍者ブログ

軍人倉庫

このブログは軍人ポケモン擬人化を扱っております。 擬人化、NL、BL、GL表記が苦手な方はご遠慮ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルーイス

7df9e930.png















heart14-001.gif
ルーイス 
エンペルト♂


鋼部隊などをまとめる総司令官。
各司令官へ命令する権限を持つ。
前総司令官だった兄を殺し、今の地位を手に入れた。

感情に流されることを極端に嫌い、
常に無表情、落ち着いた口調で話す。
司令傾向は徹底排除。
ターゲットが逃げ込んだ区域を完全に消す、
といったように容赦ない。

普段は命令口調だが、素は敬語で
思いがけないことが起きると敬語が出ることもある。
無表情も作った顔であり、本当は表情豊かで感情的。


身長:175cm(+ピンヒール5cm)
年齢:29歳
一人称:私、(素で)俺

 

 
 

 
PR

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]