忍者ブログ

軍人倉庫

このブログは軍人ポケモン擬人化を扱っております。 擬人化、NL、BL、GL表記が苦手な方はご遠慮ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンブラン

63d115bc.png

























モンブラン シュバルゴ♀

銃撃部隊に所属。2丁のハンドガンを扱う。
殺人や相手を痛めつけることを好むオーバーキル。
鉄壁を繰り返すことで体を強化し、弾丸も通さない。
かげぶんしんで敵を翻弄しつつ、
正確な狙いで撃ち抜く腕を持つ。
男女、年齢、身分構わず同じ態度をとる。
一見明るく見えるが情緒不安定で、
キレやすく口調も崩れやすい。

 

身長:150cm
年齢:16才
一人称:あたし
二人称:キミ、お前、テメェ

「きゃははは!しんじゃえー!」
「服が汚れちゃうけど、返り血は好きだよ!」
「うっせー黙ってろドたまぶち抜くぞ」




↓その他イラスト

cbb6ced3.jpegshooto.jpgefbb0db5.png



















 

 
PR

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]