忍者ブログ

軍人倉庫

このブログは軍人ポケモン擬人化を扱っております。 擬人化、NL、BL、GL表記が苦手な方はご遠慮ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フルスタ

66959e49.png





 













heart14-003.gif
フルスタ
 
ニャルマー♀
 
軍に雇われている暗殺者。
普通の私生活を送るが、任務が入ると暗殺の仕事を引き受ける。
近距離攻撃の肉弾戦が得意。速さで勝負するが力はそれほど無い。
ネコと話をすることができる。
彼氏(猫)が出来そうで出来ないのが悩み。

貧しい地域で生まれ、幼い頃に捨てられたところをペルシアンが拾い育てた。親や兄弟が猫だったため自分も人間ではないと思っていた。ある日地域の貧困度合いの視察に来た軍人がフルスタを見つけ、親ペルシアンに襲われていると勘違いし殺害してしまう。以来フルスタは軍人を始めとする人間が嫌いになった。軍に保護され、柔軟さを活かし暗殺の術を教えられる。
最近では 自分が人間であることを徐々に受け入れはじめている。


年齢:19歳
身長:160cm
一人称:私
二人称:あなた、キミ、おまえ

「何でいつもフラれるの~~~」
「普通の野良猫になりたい…ヒトゴロシなんかしたくない」
「最近占い屋さんで話を聞いてもらうのが楽しみの一つです」
 
-----------------------------------------------

6984f19b.png










 
PR

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]