忍者ブログ

軍人倉庫

このブログは軍人ポケモン擬人化を扱っております。 擬人化、NL、BL、GL表記が苦手な方はご遠慮ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プペネッツ


5532dff9.png


























プペネッツ ガマガル♂

銃撃部隊の隊長。
ドラムマガジン式の銃を扱う。
自分が欲しいと思った物は何でも手に入れたい傲慢な性格。
猫の耳と尻尾は軍に代々仕えるある家柄。
司令官のロクェとは従兄弟関係にある。

50歳までは何があっても死なない体を持っており、
致命傷を負っても暫くすれば元に戻る。
胸元には時計のような痣があり、年々針が真上に向かっている。


身長:182cm
年齢:42歳
一人称:俺、オジサン
二人称:お前、お前さん、アンタ

「いい銃使ってんなぁ、俺の部隊入れよ」
「俺の親戚はみーんな猫の耳と尻尾付いてんだよ。萌えるだろ?」
「何やっても死なねぇから無駄だ、つっても痛いからやめろ!」




↓その他イラスト

390035e5.jpeg
















 
PR

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]