忍者ブログ

軍人倉庫

このブログは軍人ポケモン擬人化を扱っております。 擬人化、NL、BL、GL表記が苦手な方はご遠慮ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辰申 ジュリ


  
辰申ジュリ(しんもち ジュリ)オノノクス♀
 
表立っては知られていない、区域の殲滅を専門とする部隊に所属。
火力の強い銃を専門とし、馬鹿力であらゆる物を破壊していく。
敵地を焼野原にしてしまうこともしばしば。
男のような口調で態度に女らしさも無いが、可愛いリボンにだけは目がなく髪や色んなところに結びたがる。
双子で★オノノクスの弟がいる。

幼い頃、治安の悪い地域で弟のジュン、父親と暮らしていた。貧しい生活の中でも弟と支えあって生活していたが日に日に父親からの暴行が酷くなり、やがて弟を護るため父親を殺害。その後軍に引き取られ部隊へ入る。


身長:148cm
年齢:18歳
好きなもの:可愛いリボン、弟、女の子
嫌いなもの:男

「っせーな!誰がチビだ!!」
「ジュン、元気してた?」
「触んな!!男は大嫌いなんだよ!!」
「あたしは肉親を殺したサイテーな奴だよ」



img72167e09zik5zj.jpg
  
    
    
-----------------------------------------------------
 
 
 
 
 
 

PR

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]