忍者ブログ

軍人倉庫

このブログは軍人ポケモン擬人化を扱っております。 擬人化、NL、BL、GL表記が苦手な方はご遠慮ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椿夜 真希十


 heart14-008.gif
椿夜 真希十(つばきや まきと) 
シュバルゴ♂
 
鋼攻撃部隊の隊長。
冷徹、正義感は皆無で人を殺めることを好む。
右脚は過去に地雷を踏み吹き飛んだため義足。
カブルモだった頃は情緒不安定で、同じ軍に所属していた恋人への深い依存と独占欲で周囲を巻き込んでいた。その恋人が軍を出てからは特定の相手を作らず、自分の部隊に所属している者でさえ組み敷く節操のない日々を送る。
 あるとき妬みから防御部隊長の恋人を攫い、監禁したことが発覚し、自害するも未遂に終わる。その後様々な出来事を経て、現在は別部隊の隊長と関係を持ち、互いに支えあうことで心の均衡を保っている。
 
身長:185cm
年齢:31歳
好きなもの:酒、相手の苦しむ表情、セックス
嫌いなもの:正義正義言ってる奴、綺麗事

「敵への攻撃だけが俺たちの仕事だ、その他のことは防御部隊に任せとけ」
「俺は正義とか綺麗事言ってる軍人が嫌いでなァ、自分の組織の利益で人殺してハイ正義ですーとか、その宗教じみた考え方、反吐が出る」
「まぁ最近は落ち着いてるじゃねーの」
 

----------------------------------------

 c78b5c9b.jpeg
   
   
    
  
 
 
1fed987f.png
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   


↓若い頃のマキト
   9e5dd4d8.png

 ----------------------------------------





PR

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]