忍者ブログ

軍人倉庫

このブログは軍人ポケモン擬人化を扱っております。 擬人化、NL、BL、GL表記が苦手な方はご遠慮ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒野 せせらぎ

00abd5af.png




















黒野 せせらぎ(くろの せせらぎ) 
ジバコイル♂寄
 
鋼防御部隊の副隊長。
軽いノリで上司にもタメ口で喋る。
普段大人しいが、戦いとなると容赦しない。
自称、軍の仲間の癒し役。
というのも軍内にセフレが多く、精神的に追い込まれたり愉しみたい者、興味が湧いた者を相手にしている。
 
身長:170cm(+ヒール5cm)
年齢:21歳
好きなもの:相手が自分に溺れること
嫌いなもの:自分の思うようにならない人

「いいよ~?僕が癒してあげる」
「ねぇリガロ聞いてるー?何で相手してくんないのー?」
「都合悪い人はキライだよ」

 
 
---------------------------------


 
47854aa3.jpeg








 


 
PR

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]